ポケトレなったー | ナノ


*member no.30

*ミニスカートのアサヒナ
*profile
*img

・電気使い/♀
・手持ち
├ライチュウ♂/クレム
├★モココ♀/ロゼット
├ロトム/シブレ
└サンダース♂/ロッシュ
・実ロム有(HG)
ブログ

【詳細設定】

オレンジ髪ピンク眼で冷静な性格。
ジョウト、アサギシティの出。

色々街を放浪中の18歳。
漢字で書くと朝比奈。どこにでもいる普通のトレーナー。
色んな地方の人が集まるというカムパネルラの噂を聞き、乗り込むことを決意。最近は殆どカムパネルラで過ごしている。
最近は口では言わないがとてもご満悦らしい。

普段は標準語で話しているが、感情が高ぶると訛りが出てくる。
それを恥ずかしいと思っているらしく、気付いたらすぐ言い直す。
ライチュウのクレムはお父さんがくれた初めてのポケモン。トレーナーになる前から友達としてずっと一緒に育ってきた。昔泣き虫だったアサヒナをずっと支えてきたからなのか、お兄ちゃんを気取ってパーティーメンバーにもそんな調子。今は、新入りのシブレ(ロトム)を手なずけるのに必死らしい。

彼女の手持ちのポケモン達にはそれぞれ青い水玉リボンがついている。こう見えても可愛いもの主義。

一人称は私
二人称はあなた

「油断してたらビリビリ来るから」
「ほら、言った通りやった…でしょ?」



[H編集]


back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -