ポケトレなったー | ナノ


*member no.3

*テニスプレーヤーのレティア
*profile
*img

設定画おおきめ

・格闘使い/♀
・てもち
エンブオー/♀/ポーラ
バシャーモ/♂/チャール
ゴウカザル/♂/ヒガタ
・実ロムあり(ホワイト)

・茶髪銀眼でゆうかんな性格の、世界に羽ばたくテニスプレーヤー。

テニスの腕は世界大会上位にランクインする程度で、テニスファンは知っているかもしれない期待の若手選手。年齢は22歳。

爽やかな印象と整った顔立ちだが、かなりの筋肉フェチ。人間であろうとポケモンであろうと、ガタイがいいとすぐ近寄ってやたらスキンシップをはかろうとしてくる。その時のテンションがおかしい、というよりうるさい。小さいポケモンより逞しいポケモン。イケメンよりマッチョ。そして何よりゴツい格闘タイプを愛する。

相棒はエンブオー♀のポーラ。しかし連れ歩き規制に引っ掛かり不満。その代わりにバシャーモ♂のチャールの肩に乗り移動する事がよくあるので、相棒を間違えられる事も。

近年、イッシュ地方の伝説ポケモンであるコバルオン、テラキオン、ビリジオンの存在を知る。試合をこなし鉄道に遊びに来る傍ら、この三匹を探している。ちなみに好みはテラキオン。

鉄道に乗りこむのは週1程度。本業の試合や練習に励んでおり、鉄道にはテニスだけではなくバトルも強くなりたいと思い通い始めた。

基本的に物怖じしないので結構大胆。

人称…あたし/君/あの子(人)

「あたしはテニスプレーヤーのレティア!あたしとテニス、しようよ」
「君も筋肉好きなの?!あたしも筋肉大好きなんだ!!!カイリキーの筋肉って最高よね!!!ね!!!」
「ポーラぁ〜癒してっ(がばっ)」

・手持ちという名の仲間達
エンブオー/♀/ポーラ
レティアの相棒。生真面目で、レティアの姉的存在。よく抱きつかれている。
バシャーモ/♂/チャール
レティアをよく肩に乗せている。ハイテンションでバトル好き。
ゴウカザル/♂/ヒガタ
無関心・無表情。バトル以外あまり顔は出さない。

(詳細は随時ブログにアップ)

[涼也編集]


back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -