ポケトレなったー | ナノ


*member no.23

*エリートトレーナーのレイント
*profile
*img

・ドラゴン使い/♂

・手持ち
タツベエ/♂/青影
ボーマンダ/♂/赤影
ガブリアス/♂/相楽
フライゴン/♀/彩女
カイリュー/♂/伊万里

・実ロム無

・詳細設定

黒髪ピンク眼で能天気な性格
27歳
一人称:俺
二人称:君、〜くん、〜ちゃん

ジョウト出身で、いつもどこかをぶらぶらしている、神出鬼没の隻腕トレーナー。
ドラゴン使いとして一流になることが目標で、強いトレーナーやポケモンに出会うためにカムパネルラにも乗車してみた。
レイント自身の素性を詳しく知る人はなく、さらに能天気の性格のためにいつも何を考えているのか他人にはわからず、故郷では謎の人と噂されている。
だが本人は気にせず、今日ものんびりドラゴンと一緒に過ごしている。

ドラゴン使いなだけあってドラゴン以外に興味はない。
しかし強い相手にはとても興味を持つ。

最近は赤影の子供である青影の子育てに夢中なんだとか。

「強さこそが最もドラゴンには必要なんだよね…わかるかな?」
「いやあ〜いいバトル日和だなあ、うんうん、今日も頑張っちゃおうかな?」

てもち詳細
タツベエ/♂/青影(あおかげ)
早く主人の役に立てるよう日々頑張っている努力家の子。しかしドジっ子。

ボーマンダ/♂/赤影(あかかげ)
チームのリーダー的存在。とても強い。

ガブリアス/♂/相楽(さがら)
ほとんど言葉を発しない無口な青年。

フライゴン/♀/彩女(あやめ)
いつもおっとりしているお姉さん。怒ると怖いらしい。

カイリュー/♂/伊万里(いまり)
ムードメーカー的存在。アホの子。

[キノシタ編集]


back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -