ポケトレなったー | ナノ


*member no.11

*ポケモンレンジャーのテオ
*profile
*img

・虫使い/♂
・手持ち
├アゲハント♀/アリア
├メラルバ♀/カノン
├バチュル♂/ピウ
├ペンドラー♂/ヴァルス
└ハッサム♂/アルラ
・実ロム有(ブラック)
ブログ

【詳細設定】

銀髪紫眼で図太い性格。25歳。
イッシュ地方、シッポウシティの出。


主にポケモンを助けることを生きがいとしているポケモンレンジャー。勿論人も助けるがやはり第一はポケモンに目が行ってしまうというポケモン大好き人間。幼いころからヤグルマの森が傍にあり、虫ポケモンたちに慣れ親しんでいたことから虫使いになった。

表情は余り変わらず凄くマイペース。
自分基準でものを言うので、結構ズケズケときついことを言ってしまう時もあるが決して悪意などではない。
パートナーポケモンはアゲハント。幼いころ、ホウエンに住んでいた友人から貰った卵を孵化し、そこから生まれたケムッソを大事に大事に育ててきた。今も誰よりも懐いている。

カムパネルラには気分転換やポケモン達の育成の為に乗ることが多い。
主にカノン(メラルバ♀)とピウ(バチュル♂)を重点的に育てているよう。よく構ってくれないことに腹を立てたアリア(アゲハント♀)が頭の上に乗っている。

一人称はオレ
二人称はキミ

「虫ポケモン、舐めてたら痛い目みるよ?」
「思いをつなげる、それがトレーナーの強さじゃないかな?」




[H編集]


back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -