鍵のかかった男
2017/10/08 08:00

昨日の晩、久しぶりに友達に会ってごはんしてきました。居酒屋行こうとしたらどこも満席。田舎なので皆、休みは集中してしまうようです。あえなく居酒屋断念。レストランに変更になりました。やっとガラケーからスマホに買い換えた友人はスマホライフをエンジョイしてる模様。何より。pixivが面白いよ〜! と色々見せてくれました。
さて、幻冬舎から鍵のかかった男(文庫)が出ますね! わーい\(^-^)/ 昨日、それこそ本屋さんに行ったのですがなかったので、今日は別の本屋さんを巡らなければ。
今月は待ちに待った葉加瀬太郎のコンサートがあります。楽しみ♪ 市内の方に泊まりがけで行く予定。はかセンス持って行かなければ!(葉加瀬太郎のグッズです)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -