「私、皆が大好きだよ!」

「お前、今ので落ちたぞ」

「え、嘘っ!? うわ、ほんとだ…!」

「なにやってんだよ」

「……俺も、大好き、だ!」

「あ、ダビデのも落ちた」

「クスクス、大声出すからだよ」

「振動与えるとよくないのね」

「つーかお前ら告白タイムなら二人きりでやれよ」

「見事に告白がスルーされたね、ダビデ?」

「……今度からは、スキっていいスキるようにする。……プッ」

「つまんねーダジャレ言うなっ! だいたいヘタレのお前にそんな事できるかよ!」

「バネさん痛い、あと酷い」

「バネさんのも落ちたよ」

「だから振動与えちゃダメなのね」

「よっし一番はもらったぜ!」

「クスクス、負けないよ?」

「こういうのは焦ったら負けなのね」

「皆に俺は抜けないよ」

「ここで負けたら、僕はこの夏彼女ができない…!」

「……フフッ、」

「何笑ってんだよ?」

「いや、やっぱり私皆が大好きだわって」

「何言ってるのさー、ここにいる皆、そう思ってるでしょ! ねっ?」

「まぁな。男の剣太郎に好きとか言われても全然嬉しくないけど」

「僕だって可愛い女の子に言われたいよ」

「ちょっと待って剣太郎、それは私が可愛くないって事か?」

「あ、いやそれは…!」

「ええい問答無用! 脱落組に入れてやる!」

「うわわっ、ちょっと止めてよ僕のプレッシャアああああ!」

「平和ぁ、だねぇ〜」

「オジイいつの間に……」

「神出鬼没なのね……」


そんな、皆と過ごす夏なのでした。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -