はじめに。

このお話は「兎と人外ヒロインって良くね!?」という蒼乃さんの突拍子もない妄想から出来上がったものです。
というわけで人外ヒロインです、「人外ヒロインはちょっと……」という方は回れ右でお願い致します。
正直夢小説なのか微妙な内容、ヒロイン=オリキャラと解釈していただけたら良いかと思います。
ついでに兎の過去を捏造しまくってます、反省はしているが後悔はしていない。
あくまでこれはifのお話として読んでいただければと思います。
時間軸はジェイク戦終了後の空白の10ヶ月間のいつか、兎と虎がそれなりに仲良くなっていたらいいなってくらいの時期だと思いたいです(希望)
本編とリンクさせようなんて気持ちがこれっぽちもない事がよくわかります。
全てを寛容な心で受け止めていただければ幸いです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -