??? | ナノ
(1/5)

「ギャァァアアアス!!」

「………やったか?」

「…っしゃぁああ!レベルアップッ」

「うわーん!芽衣達勝ったよおぉぉお!!」

「皆、お疲れ様!回復魔法かけておくね!!」

「真帆先輩もサポート有難うございました!」

「おーい…生きとるかー?」





咆哮をあげながら獣は大きな地鳴りを立てて倒れ、沈黙した。
…そしてその近くで仰向けにごろん、と転がっている男が1人。










(お…お前らまじ鬼過ぎるだろ…あ、勿論真帆は除く)
(でも千尋先輩にしては頑張ったんじゃないですか?)
(そりゃ頑張るわ!こっちは命かかってっからね!?)
(千尋ちゃん凄い動きだったね?芽衣びっくりしたよー!)
(ふーん?そうなんや……チッ、しぶといな)
(ちょ!玲奈さんんん!?)


<< BACK >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -