日進月歩 | ナノ
理解(1/5)

Mission2:相手をしっかり知って、理解しよう!


「これは凄く大切なことだと思う。恋愛は一方的になっちゃいけないからね」

「…相手を知り、尚且つ自分のことも知る必要があるがな」


屋上へと繋がる階段での柚季と絢の極秘の作戦会議2回目。
今回は最初から堂々と参加し、それぞれ意見を述べる幸村と跡部。

至極楽しそうにしている幸村とは対照的に跡部は面倒くさそうに
溜息を吐いているが、言っていることは非常に的を射ていた。


「跡部もゆっきーもいいこと言うじゃないか…!」

「特別にこれからも作戦会議に参加することを許可するっ!」

「ふふっ、有難う」

「………はぁ」

「確かにうちら、相手のこと全然知らないよね(情報は反則的に知ってるけどさ)」

「う、うん…(実際に接してみないと分からない所もある…し?)」


そう言いながら、先日の出来事を思い出したのか頬を染め俯く柚季に
絢と2人は不思議そうに顔を見合わせにやり、と笑みを浮かべた。


「あれ?柚季どうしたの??」

「ぅえ!?なななな何でもないよ!!」

「アーン?何だ、お前そんな可愛い顔もできんじゃねーか」

「ちょ、跡部!うちの柚季はいつでもどこでも可愛いから!?」


わたわた、と慌てて顔の前で手を振る柚季の頭を撫で落ち着かせる絢。


「…っと、とにかく!絢、頑張ろうね!!」

「おうとも!お互い健闘を祈る!」


ハイタッチをしながら立帝ファイオー、の掛け声を交わす2人であった。


<< BACK >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -