日進月歩 | ナノ
紹介(1/5)

4限目終了のチャイムが流れ、古文教師が教室を出て行った。

柚季はいそいそと教科書やノート等を机の中へ押し込み
通学鞄とは別に持って来ていた手提げ鞄を手に立ち上がった。


「柚季そんな急いで何処行くんだよ?」

「お昼ご飯!絢と食べる約束してるんだーっ!」

「絢?あぁ…一緒に転校してきた奴か」

「うん!後でブンちゃんとニオにも紹介するね?行ってきまーす!!」


そう言い教室を出ようとしたが待てよ、と丸井に腕を掴まれる。


「ブンちゃん?(ぶ、ブンちゃんに腕掴まれたぁあ!!)」

「俺も一緒に飯食う」

「…うんっ!一緒に食べよ!!(ブンちゃんと絢とお昼ご飯…幸せじゃー)」

「っし!んじゃ、行こうぜ」

「おーう!あ、ゆっくり食べるのにお勧めの場所ってあるー?」

「それなら丁度いい場所があるぜよ」


元気良く頷く丸井と俺も交ぜんしゃい、と席を立つ仁王が加わり
柚季は嬉しそうな笑みを浮かべて今度こそ教室を後にした。


「(ふっふっふ!ブンちゃんにニオに…絢、すっごく驚くだろうなー)」

「まさかお前まで付いて来るとは思わなかったぜ」

「俺だけ仲間はずれにするなんてブンちゃんは酷い男じゃ」

「人聞きの悪いこと言うなっての」


後ろで言い合っている2人に気付かず、柚季は隣のA組の扉を開けた。


「ハニィイイーー!!!」

「残念やのう…柚季にはもう決まった相手がおるらしい」

「何かおかしいと思うの俺だけか?」


<< BACK >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -