MEMO | ナノ

MEMO

>> ハロウィン 12.10.31

「とぅるぃっく、おぅあ、とぅるぃーーっ★」

「…遂に頭おかしくなっt…ごめん。頭おかしいのは元からやったな」

「おかしくねーし!もー、今日は何の日ですか!?」

「はい、千尋。これで良いかな?」

「サンキュー!お菓子ゲットだぜー!!」

「あー、そういうことな。お前発音悪すぎで聞き取れんかったわ」

「うっせ!……あーあ、今年こそ真帆にいたずらしたかったんだけどなー」

「あはは!そうなの?どんないたずら?」

「えー?そりゃ勿論k「Trick or treat!?」がふっ!!」

「全くもう爺ちゃんはいたずら好きなんやからぁ…よし、じっとしときや」

「ちょ、バット持って何すんの!?あ、あれか?野球ですよね!?」


「おっ菓子くれなきゃぐーれちゃうぞーっ♪」

「あ、芽衣いらっしゃい」

「真帆ちゃん!お菓子何くれるー?」

「出来立てほやほやのかぼちゃプリンをあげるね。今食べる?」

「わーい!食べる食べるー!」



ハッピーハロウィン!相変わらずの4人組でした。

色々何とかしなきゃなーとは思いつつ、目の前の問題を片付けることで
毎日いっぱいいっぱいになっていて…とにかく余裕が無さ過ぎる今の私。

2012年も残り2か月…え、もう2013年来ちゃうんですか…?(゚□゚)


MESSAGE
<< BACK >>
NAME:

TEXT:

PASS:






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -