MEMO | ナノ

MEMO

>> 梅雨 12.06.18

「皆のアイドル千尋くんが来たぜーい☆」

「芽衣も来たよー!遊ぼー!!」

「ふふっ、いらっしゃい」

「………」

「あれ?いつものツッコミが無いな…寝てんの?」

「うーん?あ、目開いてるから起きてるよ!おぉーい!!」

「……………」

「真帆ぉおお!!玲奈が屍になっt「うっさい」べふっ!?」


「毎年今の時期になるとこうなるんだよね。湿度高いからかな」

「玲奈ちゃん、最近ずっとだるいだるーいって言ってるもんね」

「ふーん?ま、確かにじめじめしてんもんなー」

「………お前の頭とは逆でな」

「はい?どういうことですか?」

「逆?真帆ちゃん、じめじめの逆ってなーに?」

「え!?え、えーっと…何だろう?」

「うぅうー?…あ、分かった!からから、だ!頭からっからー!!」

「からから違うし!てか芽衣にだけは言われたくねーですー!!」



頭痛い、髪が纏まらない、だるい、と三重苦の日々を過ごしている沙耶です。
早く梅雨明けして欲しいとは思いますが…暑くなるんだよなぁ(遠い目)


MESSAGE
<< BACK >>
NAME:

TEXT:

PASS:






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -