MEMO | ナノ

MEMO

>> てへぺろ 12.04.05

:柚季の場合

「隙ありーぃ!」

「へ?…あぁああ!柚季の苺ー!」

「ゴチッ」

「うぅう…最後の1個だったのに…」

「あー何つったっけあれ…ぺろぺろ?」

「……えっ」

「?ぺろぺろ??」

「…て、てへぺろじゃなくて?」

「お、それそれ!てへぺろ、な…っし覚えた!てへぺろっ!」

「(そ、そんな可愛く言われたら許すしか無いじゃないか…!!)」



:絢の場合

「ふんふふーんっ」

「………ちょっと、」

「いっただきまーす!わぁ、今日も美味しそー!!」

「何勝手に人の弁当開けてるんですか」

「あれ?…あ、間違えちゃった!てへぺろ☆」

「……………」

「(…やばい、滑った…)」

「………何ですかそれは(絢の頭を掴む)」

「いっ…痛いでもそんなドSな所も愛しt…調子に乗ってごめんなさいぃい!」



最近流行ってる言葉と聞いて日進月歩でやってみたよ!
実際に使うにはちょっと勇気のいる言葉なので此処で使ってみようと…笑


MESSAGE
<< BACK >>
NAME:

TEXT:

PASS:






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -