MEMO | ナノ

MEMO

>> 手書きでバトン 12.02.13



愛ちゃんから頂いてきました!有難うございましたー◎
こ、子供っぽい上に汚い字をお見せして申し訳無い!
美しい字が書けるようになりたいです(切実)…そうだユー○ャンだ←

そして微妙な自画像がもうね…適当簡単に書いちゃうことで
画力が無いのを誤魔化そうとしてますね。うん、誤魔化せてないけどね。笑


■手書きで自己紹介バトン
@名前
A生年月日
B自己紹介
C一言
Dおまけに自画像

■これを紙に書いて写メを撮り、ブログに載せて下さい。

■手書きが気になるお友達紹介

奏ちゃん
美紗ちゃん
ミラちゃん

いつも通り、名前は書かせて貰いましたが任意ですよー!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
手書きで自己紹介バトン
------------------


MESSAGE

2012/02/14 20:47 沙耶

いやいや!いい年こいてこんな字しか書けない駄目女なのさ…(´Д`)
バトン貰ってくれるの!?うわ、めっちゃ楽しみにしてるーっ◎
編集

2012/02/13 23:25 奏斗

沙耶ちゃん…!ちょ、字まで可愛いってどういうことなんだい!?←

バトンいただきます\(^^)/
編集
<< BACK >>
NAME:

TEXT:

PASS:






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -