MEMO | ナノ

MEMO

>> こたつでうだうだ 12.01.19

「ふんふんふふーんっ」

「芽衣食い過ぎー。俺まだ1個も食ってないんだからさー」

「えー?そんなに食べてないよ?まだ4個目だもん」

「よっ…え、もう4個も食べたの!?」


「……へっくし!あー…真帆、ティッシュ取って」

「大丈夫?何か上着持って来ようか??」

「んー…いい。寒い訳とちゃうし」

「でも、さっきからずっとくしゃみしてるし」

「風邪じゃね?ちょっとちょっとぉーこっちにうつさないでよねぇー」

「風邪ちゃうわ。このくしゃみは抵抗してるくしゃみや」

「抵抗って…何に抵抗するの?」

「どっかの爺から放たれた菌を体内に取り込まんように頑張ってるねん」

「へーそうなんだ……って俺ぇえ!?」


「ほれ、芽衣の指先が黄色くなってきてんのは菌にやられてきてるからやで」

「え、え、えぇぇええ!?ままま真帆ちゃんどうしよー!?」

「大丈夫。ちょっとみかん食べるの控「千尋にみかんの皮の汁かけたら治るで」…玲奈…」

「そんなことしても治りませーん…ってコラ芽衣、皮近付けんな!」

「はーぁ…何か眠くなってきたし昼寝でもしよかな」

「此処で寝たらそれこそ風邪ひいちゃうよ!ベッド整えてくるから待ってて?」



遅くなりましたが、90000hit有難うございます!

こんなに寒い時期はこたつに入って緑茶片手にみかん食べて
うだうだうだうだ過ごすのが幸せだよね…という思いから生まれたもの。
読んでも読まなくても分かるように、このやりとりに意味は全く無い←



MESSAGE
<< BACK >>
NAME:

TEXT:

PASS:






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -