MEMO | ナノ

MEMO

>> 初めに 11.12.03

性懲りも無くまた作ってみました。
…ごめんなさいごめんなさい石投げないで!←

とりあえず…此処の更新率は低いです(断言)

回して貰ったバトンをうきうきと回答してみたり
思いついたけど本編には取り入れられないだろうネタを
此処につらつら書いては1人で楽しんでみたりしようかな、なんて
これ誰得?沙耶得!な場所、という認識で宜しくお願い致します。

私の生存確認をしたい場合は此処じゃなく呟きの方へどうぞー!
場所を移動しまして「沙耶」の文字部分にLINK貼っておりますので◎
つ、呟きの方も頻繁に更新してる訳じゃないけどね…此処よりましだよ!笑


MESSAGE
<< BACK >>
NAME:

TEXT:

PASS:






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -