RES | ナノ

RES

>>10/15 15:48様

こんな辺鄙な所に足を運んで下さり、作品を読んで頂けるだけでも嬉しいのに
ご丁寧なご感想とお優しいお言葉を頂きまして本当に有難うございます。

確かに…どうしても書きやすい子やお気に入りの子?を選んでしまうのか
そういう事態に陥ってしまっている所を私も拝見することがあります。
ですが、複数「主人公」なのですから誰か1人だけがメインになるのではなく
全員がメインになれなければ何人も置く意味が無いように私は思うのです。
だからこそ、それぞれの道をしっかり書いてあげたいなと思っています◎
……一言で言ってしまえば私はとてつもなく親馬鹿、ってことですかね!笑

ではでは、朝晩めっきり肌寒くなりました。どうか貴女様もご自愛下さいませ。
(我が家は本日コタツが姿を見せました。早く蜜柑が食べたいです…)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -