RES | ナノ

RES

>>02/22 22:21様

こんばんは、この度は拍手コメント有難うございました。

随分前から来て下さってるということで恐縮です…!
夢小説なのだからキャラと絡ませてくれ、というごもっともな意見を頂くのではと
サイトを始めた頃は内心ドキドキしながら千尋を真帆達と絡ませていたのですが
貴女様を始め色んな方から応援頂けて、驚きつつ本当に感謝しております。

喜怒哀楽も終盤に差し掛かり、それぞれが動きを見せ始めて
最初の頃のような和気藹々が少なくなってしまいました。
子供の成長は喜ばしい反面、寂しさというのも同時にあるものと言いますし
親馬鹿な私も、最近の展開に寂しさを感じながら書いているのですが
どういう形であれ後悔せず幸せな道を選んでいって欲しいなと思います。
そ、その為にも私がしっかり書いてあげねばですね!頑張ります!笑

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -