RES | ナノ

RES

>>02/01 17:45様

こんにちは。この度は拍手コメント有難うございました。
喜怒哀楽を好いて下さってるとのことで感謝感激です!
主人公4人だけでなく、キャラ達まで魅力的と言って頂けて
もうこの喜びをどう表現すれば良いのやら…ですよ!!
毎回書きながら「この人原作ではもっと格好良いよなぁ」と
あーでもない、こーでもない、と試行錯誤していたりするのですが
そんな中で私の書いたキャラがほんの少しでも魅力的に見えたのなら
これ以上嬉しいお言葉はありません。本当に有難うございます**

そして、まさかの番外編復活希望のお言葉に驚きました!
あまりのぐだぐだ駄文っぷりに、読み返して悶絶してしまった為
こっそり外してしまったのですが…文自体は残しているので
加筆修正をさせて頂いてからの再UPという形で宜しければ…!

鈍足ではありますが、これからも頑張っていきたいと思っておりますので
また気が向かれた時にでも覗いてやって下さると嬉しいです◎

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -