×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


(3/3)


先日レロ様よりいくつか提示いただいたタイトルのうち1つを拝借しました。
ありがとうございます!!

で。普通なら最後にちびっ子視線が入って終わるのが王道と言うか形になりそうなんですが、タイトルが「キミとボク」でシエル目線だよなぁ…と言う事であの終わり方に。

…でもね。ちびっ子目線もシエル目線も結構難しいもんだと気が付きました。
いつもの方がすごい楽…!!
時折目線が混在しかける一歩前の文章がありますが、もはや仕様です。

そして何だかんだでシエルも英国紳士だよね…と意味不明なことを口走ったり。
以前、ちびっ子の身長を本編でポロリと語りましたが。
公式非公開でもエリザベス嬢の身長から恐らくシエルの身長150p程度と推測しているのでー…。この子たち頭1個分ぐらい差はあるんじゃないのかな、なーんて。

ちなみに。
赤執事編始まる前辺りだと思って頂ければこれ幸い。
ちびっ子がこっそり「執事さん」って言ってるので察しの良い方は判った…かも?

なんにせよですね。
表現のバリエーション増やしたいです。
これに尽きる。


2014.09.06

<<

目次へ