×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


(2/2)


コミック17巻カバーをめくるとある、あのパロディで遊んでみました。
パロディだと考えれば、サクサク進む変な現象。
ちびっ子が随分積極的なのもそのせいです。

私の中ではセ川急便はファントム社母体の運送会社=社長はシエル
ちびっ子はシエル発案で何故かイメージキャラクターポジションに。
やらせてみたら結構本人も頑張るし、何より大衆受けが良かったので「じゃぁそのまま継続してしまえ」と言うことに。
パパラッチ対策はドライバーさせたら使えなかった使用人ズが担当しています。
万一流れた情報はファントム社が全力をもってして回収し、流出先を潰します(哀れゴシップ記者)


で。ドライバーの中にもランクがあって、超高難易度の配送が出来るのは英国内でもほんの数人(=セバスもその一人)
なので国内走り回っていて、中々顔を合わすことのない2人
そしてある意味セ川急便トップシークレットなちびっ子の送り迎えは偽装輸送でドライバーの仕事。(高難易度レベル相当、企業秘密運びますからね)
だから普段は高難易度レベルのドライバーさんが送り迎え。でもたまに超高難易度のドライバー(それこそセバスとかお兄様とか)がくると撮影スタジオも賑わう(レアが来たわ!みたいな)

ちなみに言わずもがな、ちびっ子が送り迎えに来てもらって一番うれしいのはセバスです。


さらに掘り下げた設定つけるなら、
ちびっ子はイメージキャラ以外に集荷オペレーターでも良かったかなとか。
シエルはそのオペレーターを受けてドライバーを手配する担当的なポジション如何でしょうか。どうやってスムーズに配送するかと言う内容をゲームに見立ててサクサクとこなせたらな…。なーんて!



まぁただし。
あんな駐車場でのんびりしてたらパパラッチされるんじゃね?と書きながら思ったのは内緒!


2014.08.09
勢い任せ、でも他も書いてみたい
<<

目次へ