×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


(3/3)


もう、本当にちびっ子ごめんなさいとしか。

それ以前に私にはこれが限界です。
真夜中のハイテンションの勢いで書いた結果がこれですよ!!
1日放置して読み返したら恥ずかしい事この上ない!!
でも書き直すだけの技量もないから、アップしちゃう暴挙!

足りない表現は皆様の豊かな妄s…、想像力でカバー願います。

事の発端は6月6日が悪魔の日だとツイッタのTLにあったのがきっかけです。
構想出来たのが6日の23時45分、打ち出して仮完成が7日の午前3時
そこから1番放置して、今に至りました。

短時間で作ったから、いつも以上にひどい文章だなぁと思いつつ。
でも書き直すだけの技量もないから、アップしちゃう暴挙!(大事なことなので2回(ry



2013.06.08
誤字脱字報告お待ちしています








<ざっくり本音トーク(?)>

書いてる時何が一番楽しかったって「ちびっ子に服弄られてるとき、セバスは何を思っていたのだろうか」って考えるのが楽しかったです。
いろんな物と葛藤していれば良いよね!みたいな。

後は『…あれ、ちびっ子何歳だ?』とか何とか。(答:一応10歳)
最近幼くなりすぎてやしないかなー、と不安。
ついでに言えば抱きしめられてあのリアクションが相応なのかの不安が結構。

…まぁ、だから泣くんですけどね。思考が追い付かなくて。

でも偶には、こういう中途半端に羽目外すのも悪くないかなって…!
需要の有無は別として!

以上、本音でした。


<<

目次へ