×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


(3/3)


珍しくアクティブ寄りなちびっ子を書いた結果がこれです。哀れ。

何か小さい頃って『頑張ったらできるんじゃない?』てきな挑戦しませんでした?
ちょっと高いところから飛び降りてみるとか。
私、小6か小5のときに階段の踊り場から4,5段だけ下りてそのまま飛び降りた事ありました(←
今も昔も己を試みない馬鹿野朗なので、勝てない相手にちょっかい出して必死に逃げるんですよね。で、逃げる最中に勢いつけてドーン!!と飛び降りた、と。
飛び降りちゃった自分もビックリですけど、追いかけていた相手もビックリしてましたね。

・・・多分純粋な高さで間違いなく150cm↑はあったかと。それで階段なので・・・高校で言うところの三平方の定理的な話になる予感。1:1:√2とか、1:2:√3とか。
今振り返れば恐ろしい事しましたね。一歩間違えれば事故ですよ、事故。


話戻しまして。
当初もっとハロウィン色強めで練ってたんですけど、如何せん思いついたのが30日の仕事中でして・・・。
削りに削ったらこんな結果になりました。

多分あの後ちびっ子は自分のお部屋に連れ込まれて、苛められるんでしょうねー。
ちびっ子に甘い我が家のセバスは驚かされたことの苛立ちより、葬儀屋が与えた服をすんなり着ちゃってる事に対してイラッって来てそう。
そしてギュって抱き締められて、わたわたするちびっ子に追い討ちをかけるように耳元で色々囁くセバスが簡単に想像できて困ります(←
そのまま赤面して終わるか、耐え切れずにちびっ子が泣き出すかは皆様の想像にお任せしますー。


2012.10.31
はっぴーハロウィン
<<

目次へ