(4/4)


萌子様遅くなりましたぁぁぁぁぁ・・・!!!
22222HIT記念に頂いたリク「ちびっ子が風邪をひいてセバスか葬儀屋辺りが看病する話」のお届けです・・・っ!
本当、スライディング土下座な勢いです、ごめんなさいいいいいい!!


普段は甘え下手でも弱ってる時は頼りたくなってしまうのかな、とのことですが・・・。
・・・頼ってるんですかね、これ。


むしろ最後のページでどう落とすか思いつかなくて、結局ズルズルと・・・
メイリンが若干出張っているのは仕様です。だって使用人の中で紅一点だもの!
いや、本当遅くなって申し訳ないです・・・。


お持ち帰りは萌子様のみご自由にどうぞ。
と言うか返品交換バッチ来い!な勢いです!



2012.10.27
本当に遅くなりました・・・!!
<<

目次へ