×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


(3/3)


元ネタは以前のブログより。

調子こいて書いていたら、収拾つかなくなりました。
拍手用のはずがこんな事に。どうしてこなった。

むしろ本文より苦労したのが、題名。
毎度の事ですよね、ふふふ。

最初、不器用物の自己主張、とか考えてたんですけど、しっくり来ない以前にセンスを疑ったので、もうストレートに。
だからってあのタイトルもどうなんですかね、とか何とか。

そう言えば、調子乗って書いてる最中に気がついたんですがー・・・。
ちびっ子、本当に自分から甘えない子だ・・・。
でも周りは結構甘やかしてるから良いのかなぁ・・・と思ったり



2012.05.03


<<

目次へ