no title | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


(1/5)



  12月●日
  


  最近、シエルが元気ないです
  
  よーーーく見ないと判らないんだけど
  
  きっとマダムの事が原因だと思います
  
  でもそれって、私が色々言うのはダメだと思います
  
  だからシエルがしてくれたように
  
  私は黙ってシエルが元気になるの待ってるけど・・・
  
  けど・・・私はテイカーの所に行ったけど
  
  シエルはココが自分の家だから、どこにも行けなくて・・・
  
  うーん・・・
  
  
  








  
  
『どうしたら良いのかなぁ・・・』

ハァ、とため息を付いて***は日記をサイドテーブルの引き出しにしまう。
どうやら***の問題が解決した後、シエル自身が抱え込んでいたものが少し溢れているようだった。
ふとした瞬間に現れる、シエルの辛そうな顔が***はずっと気になっていた。

だけどこんな時、どうすればいいのか***は知らない。
知らないと言うよりは判らない。だけど・・・

シエルには下手な慰めの言葉は要らない―・・・

これだけは判っていた。


『こんな時は・・・』

付き合いが長い人に聞いてみるのが一番。

そう判断して、***は治ったばかりの足で元気に歩き出す。

・・・その予定だった。



>>

目次へ

[ top ]