no title | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


(1/2)


こちらの小説は、かつて別のサイトを運営時に掲載していたものになります。

再掲載にあたり若干誤字や言い回しを修正した程度で、文章の稚拙さを含め基本は前サイトのまま載せています。

勿論赤っ恥覚悟で後書きも当時の状態そのままです。
あ、流石に名前変えたのでそこは消してますけれど・・・。


ちなみに「no title」は仮題です。
・・・前サイトのときは「長編」で纏めてたのでタイトルなんて無かったものですから。
ひらめけば題名つけるかもですが、その可能性は限りなく低いと思います。


一応次ページには前サイトでは作らなかった主人公設定なるものが。

大したものじゃないんですけど、書いている本人の再確認の意味もこめて。





>>

目次へ

[ top ]