no title | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


(1/9)

「あ。来るね」

ポツリと彼が呟いて、一体何が?と聞く前に***は、小さな箱に押し込められる。

「いい?絶対出て来ちゃダメだからね?」
『え、ちょっ…待って!』

叫ぶ声も空しく、彼が蓋を被せて***は出る事が出来なくなった。

『…もぉ…なんなの』

いくら誰かが来るとしても、箱に押し込めなくてもいいんじゃない?
…しかも、この箱妙に大きさがピッタリ…

そんな事を考えながら、蓋に耳をあてて外の音を盗み聞く。

『ん?』

一瞬、微かにだけど聞き覚えのある声がして***は首を傾げる。
だけどまさかこんな所に来るはずが無いと、その可能性を捨てた。

『…』

ドアが開く音がして、足音が幾つも聞こえる。
話し声がしたけれど、すぐ横から彼の声がして、誰だか判らないまま。

―…伯爵…いの棺……気に…い!
『あ、れ?』

彼が伯爵と言った。
忘れていたけど、シエルも地位は伯爵のはず。
となると、誰かがシエルの可能性もある。可能性は低いけど。

彼は棺とも言った。
忘れてはいないけど、彼は棺を作るのが趣味と言うか生業と言うか…そんな人だ。
となると、自分が押し込められたのは棺の可能性もある。

『…まさか、ね』

(棺かもしれない)箱の中で***は顔を引きつらせる。
何か決定打が欲しい…そう思い、少し体を前に傾けた。

『え?』

どうやら蓋は軽く被せていただけらしく、重力に従い、派手な音を立てて倒れていく。
当然、何の支えも無かった***も外に放り出される形になった。
(チラッと見たけど、やっぱり自分が入っていたのは棺だった)

『ふわっ!』
「「「!?」」」
「あちゃぁ〜…」
「***!?」
「***様?」
『あ、えっと…』

自分を見ている6つの視線にどうしたものかと、***は取りあえず曖昧な笑みを浮かべた。


>>

目次へ

[ top ]