no title | ナノ


(2/2)

端折った結果がこれですよ…。
ちびっ子不在だし、でもスルーすると辻褄どうするの?という苦肉の策がこれ。
さらに言えば夜の下りも端折った結果がこれ。

本編時間軸としては、ちびっ子がぼんやりと窓の外眺めていたころから少し後ぐらいで思っていただければ、これ幸い。
ソーマたちが普段どういう生活リズムか知りませんけど、本邸では夕飯は20時頃らしいので…(キャラクターガイドより)

ちなみに、笛吹きの息子トムと、笛吹きトムの息子って同じなんでしょうか…。
原作読んでると、6巻は「笛吹きの息子トム」7巻は「笛吹きトムの息子」なんですよねー。
あれ?と思いつつ原作に準じて打ち込んでみましたが、何だろう…2版以降は変わってるとかあるのかなー…。(どうでも良い話をすると、3巻以降は全て初版。ハマった時期が良くわかります…(苦笑))




2014.01.09
今年もマイペースに更新したい
<<

目次へ

[ top ]