no title | ナノ


(4/4)

難しい。
その一言に尽きました。

どこが、全部が。
チェスやったことない人間なので、ルール載せてるサイトを横目にそれっぽく書いてみました。
読まれている方で「何ぞや、こんな盤上あるわけないぞ?」と思いましても、スルーしてください…。
もう、アレが精一杯で…OTL

そしてアグニ空気。仕様です。嘘です、ごめんなさい。
坊ちゃんとセバスもそうですけど、ソーマとアグニも常にべったりではないと思うんですよね。
屋敷で二人きりだから、食事含めた身の周りの世話をしないといけない訳ですし。
要はちびっ子がその暇つぶし相手、というわけですね。

ちびっ子が本を前にテンション上がるのはそういう子なので構わないんですけど(
王子が短期間でちびっ子をよく見ているなぁ…と思ってしまった私。

が、逆に王子という立場だからこそ、ちびっ子がわがまま言わないっていうのに気が付いたのかな、なんていう自己分析(



2013.09.02
こんなペースで大丈夫か?
<<

目次へ

[ top ]