no title | ナノ


(4/4)

ちょっと都合で切りましたっ…!!
だって虎が、ベティがこの次控えてますので…ね?


とりあえず葬儀屋が出てくると、どこまでちびっ子を甘えさせるかが楽しくて仕方がない、です。
葬儀屋も葬儀屋でちびっ子を猫かわいがりすると、セバスチャンが嫉妬丸出しの視線向けてくるから、それが楽しくて余計にちびっ子甘やかしていればいいのに。

…っていう願望が毎度毎度あります。
ちなみに既視感はもちろん、赤執事編です。
…あのころに比べたら、少しはちびっ子活発になってるかと思うんですけど、そのへんどうなのかなぁ、と。


2013.3.29
そんなこんなでお次は虎のターン
<<

目次へ

[ top ]