no title | ナノ


(4/4)

陛下とちびっ子初ご対面でございました。

世界を変える羽ばたきをする蝶々が見えちゃう陛下ですもの。
ちびっ子が一体どういう子なのかぐらい把握済みですよ。

本当はもっと書き込みたかったんですが、能力的な問題と

『でもさ、これって周りに一般観衆いるんだよね。周りから“え、このガキなんなの?”ってなっちゃうし。周りに“あ、あの子!”ってなるとシエルなりにちびっ子が人目に付かないようにしてきた意味がなくなるよね』と言う結論に行き着きました。

テレビのあるこの世界、普通に
「本日、女王陛下が水晶宮をご訪問され、カリーの品評会に参加されました」とかいうアナウンサーの言葉と共に会場シーン映って、ちびっ子の頭撫で撫でするシーン写りそうじゃないですか?

・・・とか考えたら、書けなくなりました(本当

考えすぎ?えぇ、判ってます。


最も色々裏設定はあるんですけどね。
何で陛下、ちびっ子知ってるの?とか
あれだの、これだの、それだの。
けどそれはまたいつかのタイミングで。


とりあえず後書き書くのが久しぶりすぎて、何を書けば良いのか判らないです。


2012.10.27
ストック全放出
<<

目次へ

[ top ]