no title | ナノ


(4/4)

藍猫とちびっ子が並べば可愛いと思うんですよね(いきなり何を言い出すのやら
えぇ、親バカです。

で。冒頭で藍猫がちびっ子の頭に乗せたのって言わずもがな胸なんですが(←

「え、ちょっと待ってよ。ちびっ子ってどれだけ小さいのよ!」と思った賢明なそこの貴女。

・・・ちびっ子の身長、約120cmで書いてます、私。
やー、あの、一応1887年辺りじゃないですが、時間軸。
正確なデータ無いにしろ、その時代周辺の平均身長と思わしき数値より少し低めでちびっ子は設定しております、はい。

・・・だから“ちびっ子”なのよね。っていう、今更過ぎるおさらいと具体的な数値の暴露タイムでした



2012.10.27
<<

目次へ

[ top ]