no title | ナノ


(4/4)

うっかりちびっ子をシエルと一緒にしたら厨房シーンが書けなくなりました。
や、でもいくらシエルの誕生日に厨房etcの裏側に入っているとは言え、ソーマと劉の客人がいる手前、厨房は入れさせてくれない気もするんですがー・・・。
(ファントムハイヴ家は主従の線引きも出来ないのか的な?あ、でもちびっ子主人でも従者でもないしなぁ・・・。だったら尚更線引きはっきりさせないと駄目な感じ?)

もう文章で書くのが辛いです、主に料理の感想ががが。若干打ち込みが恥かしいです。
ついでに言えば「クロッシュ」の単語が中々わからずに苦労しました。
検索かけるにも、どうやって検索単語を書けば良いのか・・・と。
素直に「被せる カバー」とかで調べたら全然違うもの出てくるし・・・!

gdgd感と1ページあたりの詰め込み感が否めないのは、仕様です。
一体どこで区切れば・・・orz
原因は判ってます。1ページ目を基準にしてしまったから。


そんなこんなで次回品評会当日です。
果たしてどこまで進むでしょうか、ね。


2012.05.24
おなかすいたよー(時刻は3:30)
<<

目次へ

[ top ]