no title | ナノ


(5/5)


前回ちびっ子が出しゃばった分、今回控えめになりました。
・・・あれ?ちびっ子が主役だよね?と思った感情は正解です。

でも彼女の睡眠時間ですからね、本来。恐らく時刻は既に4時・・・下手したら5時回っているでしょう。
書きながら『よくもまぁ鹿の剥製に睡魔を吹っ飛ばされ、挙句王子の行動にプッツンしたとは言え、この子は長時間の睡眠妨害をキれずに耐えてるなぁ・・・』とか何とか。

きっと翌日(次話)では昼過ぎどころか夕方まで眠ってそうですがー・・・。
それをすると間違いなく、話は進みそうにないですね★(★じゃない)


とかく4巻終わった、やっと終わりましたよ・・・!!!
次から5巻ですね。


2012.03.01
昨日更新したかったなんて内緒
(だって意味は無いけど閏日だし!)
<<

目次へ

[ top ]