no title | ナノ


(4/4)


やっとちびっ子を切れさせることが出来たっ・・・!!

前サイトで丁度赤執事編作ってる辺りで4巻が出て。
読み進めていけば『・・・これは、ちびっ子に説教してもらわないといけないだろう・・・!!』と思い立って、早数年(←

ただ当初の予定では、もっと感情的にブチ切れてたんですよね。

『なんなのよ!王子ってだけなら何我侭言っても許されるの!?カップ割ろうが、人の睡眠邪魔しようが、何しても良いって言うの?ふざけないでよ!王子だろうがなんだろうが、所詮アンタはこのお屋敷の客人でしかないのよ!身の程弁えなさいよ!』

・・・みたいな。

でもそれしちゃうと、結局ちびっ子とソーマの怒り方の次元が一緒になるわけでー。
結構静かな怒りになったようです、はい。
とは言えしっかりちゃっかり『王子ってだけで我侭好き勝手言って!』と私情を混ぜているちびっ子です。

そんなちびっ子に誰がした。
勿論、私、蒼靄です。


2012.01.20
<<

目次へ

[ top ]