no title | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


(2/5)

「あら」
『え』

ドアを開けた瞬間、何故かエリザベスが立っていた。
そして***が戸惑う間に、エリザベスは勝手に部屋の中に入ってきた。

「ココが貴女の部屋だったのね!探してたのよ?」
『探し、てた・・・?』

ぐるりと部屋を見渡しながら、嬉々として喋るエリザベスに***は首を傾げる。
指輪の事件以降特に関わりを持っていないし、会いに来ると言う事も聞いていなかった。

「お願いがあるの」
『な、何?』

始めて見るエリザベスの真剣な顔。
そのまま両手を握られ、***は少したじろいだ。

「シエルを・・・元気にしてあげたいの」
『エリザベス・・・?』
「あのねアンおば様が一番可愛がっていたのって、シエルなの。
 だから・・・きっとシエル・・・一番ショック受けてるんじゃないかなって・・・」

握り締めた***の手を見つめながら、少し悲しそうにエリザベスが笑みを見せる。

「でも私だと、いつもやりすぎちゃうし・・・」
『うー・・・あぁ・・・』

エリザベスの言葉に***は否定出来ないが、肯定も出来ない。
彼女自身に悪意が無いと言う事を、***は判っているつもりだ。
そして今、エリザベスが心の底から悩んでいると言う事も。

(だって、心配なんだよね?)

シエルが大好きで、大切だから。
だから元気になって欲しいと願うのだと思う。
それは***も同じだった。

「ねぇ***。貴女手伝ってくれる?」
『うん。私もシエルに元気になってほしいし』
「じゃぁ決まりね!!」

パァァァと表情を明るくさせ、エリザベスは嬉しそうに微笑んだ。



<< >>

目次へ

[ top ]