no title | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


(2/5)

「・・・」
『えっと・・・』

二人の反応が無い。
あんなに頑張ったのに、間違えたの?

“失敗”の文字が***の頭をよぎる。
不安からじんわりと涙が出てきそうになった、その瞬間。

「言える様になったのか・・・?」

驚きを隠せないといった感じのシエルの声がした。

『う、うん・・・他はまだだけどね』
「そうか」
『で、でも頑張ったんだよ?』
「そうだろうな」

途切れ途切れだったのが何よりの証拠だ。
事を知っているシエルは、フッと笑い、この場で一番動揺しているであろう男を見た。

「おい、セバスチャン。いつまでボケッとしてるんだ」

シエルの声に、セバスチャンは我に返る。
しかし何が起きたんだという顔で、冷静さは微塵も無い。

「良かったな」
「え、えぇ・・・」

事態を飲み込めていないセバスチャンに、シエルが状況の説明をしてやる。
彼としては常に完璧な執事がここまで、動揺しているのが楽しくて仕方がないのだろう。
説明している間、ずっと勝ち誇ったような顔だった。

「―と言う事だ。***は6文字以上が覚えられないんだよ」
「あぁ・・・だから“執事さん”だったのですね」

シエルの説明に納得したセバスチャンが、ようやくいつもの冷静さを取り戻す。

「***様」
『は、はい?!』
「クス・・・ありがとうございます」

片膝をつき、セバスチャンが深々と礼をする。

『え、あ、わゎっ、そんな、えぇぇ?!』
「おい、セバスチャン、あまり***で遊ぶな」
「いえ坊ちゃん。私、これでも嬉しいのですよ?」

気味が悪いぐらい綺麗な笑顔をセバスチャンが浮かべる。
そしてそのまま、***の片手を取り



―チュッ



触れるだけの、キスをした。


「おいっ?!」
「実は嫌われているのかと思っていましたが、違うようで安心しました
 わざわざ私のために・・・ありがとうございます」

***に向けた笑顔は、シエルに向けたものと違って、とても優しいもので―
だけど、***のキャパシティは限界を超えてしまった。

『や、だから、そのっ・・・あぅっ・・・』
「なっ?!***?!」

顔を真っ赤にして倒れこんだ***を慌てて、シエルが抱きとめる。

「セバスチャン、お前・・・!」
「おやおや、これは刺激が強かったようですね」

シエルが睨んでも、セバスチャンはどこ吹く風という顔を見せる。
“これは”と言う事は、更に何かを狙っていたのだろうか。
気付けなかった苛立たしさに、シエルは小さく舌打ちをした。


<< >>

目次へ

[ top ]