no title | ナノ


(5/5)

何かパソコンからの編集ページがちょっと変わってびっくりデス。
入力フォームが大きくなってますわよ、お嬢さん!(誰
(注釈:フォレストページでの出来事)


あ、表記はしてないですが、一応葬儀屋の所にちびっ子が行くと言う連絡は伝わっています。
もちろん何故行くのかと言う理由も。
だから少し、葬儀屋が意地悪になりました。(←

意地悪でも、基本は膝の上に座らせて可愛がってますけどねー、指定席、指定席(ちょっと待って

まぁ一番の予想外な展開は最後ですけどね。
でも、「ちびっ子とセバスチャンとの距離を縮めよう企画!」ですから!
・・・少し、言い訳です、はい。


後はいつもの事ですが、誤字脱字あれば、ご報告お願いします(ペコリ




2009年1月22日
試験が、目の前に・・・!

2011.11.30
若干加筆修正
<<

目次へ

[ top ]