no title | ナノ


(5/5)

オリジナルスタートでーすっ!
サブタイトルは「ちびっ子とセバスチャンとの距離を縮めよう企画!」
・・・駄目だ、サブタイトルの方が長い;

パソコンで打ち込んだ文章のため、携帯さんには優しくない設計かもしれません・・・;

と言うか2ページ目の後半は書いてて恥かしくなってきました。
これ、読みようによっては危ないゾーン一歩手前じゃないですか!
年齢制限を設けないサイトのはずなのに・・・と一瞬本気で考えてしまいました;


次回はどっぷり葬儀屋の回です。
期間限定の保護者として、ちびっ子とベタベタしちゃう予定。
(↑きっとこれがあるから、異論はなくても、不満があるんでしょうね)


そして毎度お馴染み、誤字脱字を見つけましたら、ご連絡ください;


2009年1月17日
今回ぶっつけ本番的な

2011.11.30
若干加筆修正
<<

目次へ

[ top ]