no title | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


(2/9)

「あらヤダ。***チャンってば逃げちゃった
 あそこにいてくれたら、後で二人まとめて殺れたのに」

死神の鎌を振り回しながらグレルが至極残念そうに、走り出した***を視線で追いかける。

「戦闘中に余所見とは…随分余裕ですね」

かく言うセバスチャンも襲って来る死神の鎌を避けながら、時折視線は***を追いかけていた。

「嫌ァね、***チャンの事もアタシのお仕事なのヨ
 セバスちゃんも見たいんジャない?***チャンの走馬灯劇場を」

―セバスちゃんのも、結構ドラマティックな痛みだったデショ?


口許に笑みを浮かべながら、グレルはセバスチャンの破れた左袖に目を向けた。




―走馬灯劇場
 (シネマティックレコード)


―それは死神の能力の一つ


―死神が死亡者予定者リストに載った人の記憶を再生し


―2択しかない審査に使う


―生かすべきか、殺すべきか


―後者に選ばれると、その人は


―死神の鎌で記憶も魂も体から切り離されて…


―全て終わる








「興味がありませんね」

短く言い捨てるセバスチャンにグレルが笑う。

「嘘。本当は気になってるクセに。全く妬けちゃうワ、でもねっ!
 いい男の過去も気になるのよ!悪そうな男なら尚更ねっ!」
「!!」

グレルの攻撃に気付き、セバスチャンは避けるが少し遅く。
背後からの攻撃をギリギリ両手で受け止めるのが精一杯だった。

「…ンフフッ
 人間相手のごっこ遊びじゃ済まないわよセバスちゃん
 死神の鎌にかかれば、記憶も、魂も、空間も

 悪魔だって本当に切れちゃうんだから!」

力は拮抗しているようで、僅かにグレルが上を行く。
その証拠に死神の鎌は家屋の壁を抉り、セバスチャンの肩も掠めて行った。



<< >>

目次へ

[ top ]