no title | ナノ


(4/5)

「あ、そう言えば」

揺れる馬車の中でマダムが口を開く。

「あの子がいないけど、置いて来たの?また会いたかったのに」
「そう我も気になっていたんだよ。我はまだ会ってないからね」
「あー…」

***の事を指摘され、シエルは馬車の外に視線を向けながらポツリと言った。

「今ごろこの街のどこかにいるはずだ」


















『やっと着いた……』

大通りから少し離れた所に***の姿はあった。
久し振りに人の波を渡ったのはだいぶ堪えたのか、少し息が荒い。

『シエルに言われた通り、送って貰えば良かったかも…』


―ロンドンに行くなら、助けてくれた恩人の家に行きたい

そう言い出したのは***だった。
その発案にシエルは家まで馬車を手配すると言ったが、***は近いから良い、と断ったのだ。

『着いたから良いか…それよりも覚えてくれてるかなぁ…』

少し不安を覚えながら、***は目の前の扉に手を掛けた。



街屋敷にて END
<< >>

目次へ

[ top ]