no title | ナノ


(4/6)

『あぁもぉ。こんなにしちゃって』

机の上にゴロリと転がる無残な姿になった伯爵像をつつく。
犯人のシエルは食べるだけ食べると満足して眠ってしまった。
…口端にチョコを付けながら。

『もう少し綺麗に食べれば誤魔化せたかもしれないのにぃー
 何でこんな食べ方するかなぁ』
「全くです」
『!!』

慌てて振り向けば、そこにいたのはセバスチャン。
彼が持って来たワゴンを見て***は"おやつの時間"の存在を思いだした。

『あー、えっと、その…』
「お話は後でゆっくりお聞きしますよ」

ニッコリとセバスチャンが微笑む、が。
いつもと同じ微笑みの筈なのに、何か後ろに黒いものを感じる。
と言うか黒いものが一瞬見えたような気がした。

(どうしよう!…なんか怖い!)

そんな事を思っている***の横を通り過ぎ、セバスチャンは開けっ放しの窓を閉める。
そして一瞬不敵に笑ったと思いきや……






「坊ちゃん!起きなさい

つまみ食いはいけないとあれ程申し上げたでしょう!」
「っ!!?」

……ぎゅぅぅぅとシエルの頬をつまみ上げた。

『い、痛そう…』

思わず自分の頬を押さえて様子を伺うが、こっちを向いたセバスチャンと目が合ってしまった。
背後に何かを漂わせ、こっちに近づいてくるセバスチャン。
シエルは痛みに悶絶していて助けてくれる見込みは無い。

「さぁ、お話を聞かせて頂きましょうか?」
『ひ、ぁっ…』


直後、***の声にならない声が響き渡った。


チョコレート END
<< >>

目次へ

[ top ]