no title | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


(3/6)

―やる事もないし、昼寝でもしちゃおうかなぁ。


なんて考えはあっさりと壊された。

『なぁに?』

寝入りの瞬間を邪魔され、不機嫌なまま***はシエルを見上げる。
しかしシエルはそれに動じる事なく、***の腕を掴んだ。

「ここで話すより見た方が早い、来い」
『あ、ちょっと!』

そうやってズルズルと引き摺られ辿り着いたのは、明日の為の部屋。

「あれが食べたいんだ」

ビシッとシエルが指差した先には、チョコレートで作られた暴れん坊伯爵の像(の頭)。

『高いね』
「高いだろう?」
『どうやって取るの?』
「それは***が」
『うん、あたしが。って何で!?』

***の問いにシエルは答える。

「***ならできると踏んだからさ」
『…』

確かに出来ない事は無いと思う。
***の目測でザッと4m程、跳べない距離では無い。
それでも失敗すれば悲惨な事になるのは判りきっている。
渋る***にシエルが更に言葉を投げ掛ける。

「大丈夫だ、これはゲームだからな」
『そう来ちゃう?…』

ゲームに関してシエルはほぼ無敵だ。
つまり今の状況をゲームに置き換え、失敗するはずと言いたいらしい。



―逃げられそうにないや



心の中で溜め息をつき、***は決心を固める。


『ちょっと下がってね?』

そう言えば、嬉しそうに数歩下がるシエル。

(やっぱりシエルも子どもなんだなぁ・・・)

そんな事を思いながら、***も助走をつけるために少し後退した。



<< >>

目次へ

[ top ]