no title | ナノ


(9/9)

リジー編でした。
12ページぐらいを8ページに押さえ込んだら、後半が一杯一杯になりました。

原作のときは描写書かなくてもいいかなぁー、って思うんですが、そうなるとオリジ話の時と密度が変わるんで、一応描写つけてます。
(ただ少し、しつこい感が否めない)


と言いますか。書いたものを寝かせると、推敲がとんでもない事になりますね。

「何でこんな言い回し使ってんの」とか
「文章おかしいよ」とか等など

とは言え、阿呆が阿呆の文章を直しても阿呆のままでして。
誤字脱字は気をつけていますが、それ以外に何かありましたら、こっそり拍手から教えていただけると幸いです;


2008年4月5日
次回は誘拐話?

2011.11.25
若干加筆修正
<<

目次へ

[ top ]