no title | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


(3/4)

おやつを食べ、部屋に放り込んだままだった荷物を片付け、***が書斎に行くとシエルは新聞を読んでいた。

「終わったのか?」
『うん、結構綺麗になったよ。それに着替えてみたんだけどー』

似合うかな?と***はその場で1回周ってみせる。
裾にレースの付いたスカートがヒラリと揺れた。

「あぁ似合ってる」

新聞から視線を外し、シエルは微笑む。
そして机の上に置いてあった箱に***に差し出した。

『なぁに?これ。あけていいの?』
「いいぞ、***のだからな」
『なんだろ…』

机の隅で丁寧に包みを開ける。
出てきたのはファントム社のロゴが印刷された箱。
そしてその箱から出てきたのが…


『リュックだ!!』


予想を裏切らない反応を示してくれる***。

「明日発売なんだ。
***の言ったように「自分だけの」が出来るように改良をした。
 最初はリボンとネクタイが付いてるんだ。
 それから別売りの洋服を着せることも出来るようになってるぞ」
『うわぁ、すごい!シエルありがとう!』

大事そうにリュックを抱きしめる***にシエルは満足そうな表情を見せた。

『何入れようかなぁー』
「何を入れてもいいけど、余り詰め込めないからな」
『うん判ったー』

少し考えてくるねー、と言い残し、***は部屋を出て行った。







「…どう見ても普通の女の子だよな」

無表情でシエルは呟き、読みかけの新聞から紙を抜き取る。

「情報なし、か」

抜き取った紙は数日前にセバスチャンに頼んだ***の情報収集の報告書。
そこにはシエルが期待したような情報は何もなかった。

「地道に探すしかないな」

報告書を引き出しにしまい、シエルは再び新聞を読み始めた。





外出 END
<< >>

目次へ

[ top ]