落ちた先は蒼 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

あばうとな設定

(1/1)

■このお話の主役■

・よく判らないままいつきの元にトリップさせられ、政宗に拉致られた不運の持ち主
・因みにお話は拉致された後から始まるよー!(いつきの話は短編を予定)
・大学で農業(と言うか肥料の開発)を専攻していた大学生
・大学はマンション借りて、1人暮らし
・家族構成は自分と5つ年下の妹
・両親は既に他界(事故死)
・現代では、親戚が後見人(妹は同じくマンションで1人暮らし)
・中高時代にいろいろあって、人に対しての警戒心がかなり強い。と言うか野朗は近寄らないで欲しい
・永久非戦闘要員


■このお話の政宗■

・奥州伊達軍を纏める筆頭!
・俺様振りは健在ですが、主人公に対しての接し方が判らない(勝手にいつきの所から拉致したり、手放し乗馬をして乗馬恐怖症にしちゃったりetc)
・とは言え、色々責任あるし、ちゃんと護るぜ、you see?


■このお話の小十郎■

・政宗様第一だけど、この地(畑)で狼藉は許さねぇ!片倉農園の管理人者(←
・農業を愛するものには優しいので、流れで主人公に農地を貸しました
・最近は城を離れていても、畑を任せられる主人公がいて、助かっているそうです


■このお話の成実■

・双竜差し置いて、一番出番の多いモ武将
・戦時は「武の成実」だけど、それ以外のときは優男と言うかある意味主人公の保護者
・主人公が隠し持ってる"みるくてー"が好きな甘党さん
・(当サイトの勝手な時系列上)まだ右腕は火傷をせず健在です





目次へ