×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手レス1件、メールレス1件、その他


08月11日 16:33の方
脱字指摘ありがとうございました…!
間違っちゃいけないレベルの脱字でしたね…。
今後もお気づきの点がありましたら、こっそりとお知らせいただければ幸いです


====ここからメールレス====

レロ様
メールありがとうございましたー。
おまけに素敵なお題まで…!流石に全部とはいきませんが、本編ないし番外などでいくつか使わせて頂こうかと思います。
使わせていただく時期はちょっと不明ですが、気長にお待ちくださいませ。



====ここからその他====

ツイッターでぽつぽつフォローリクエストを頂いていますが、申し訳ないです。
フォロー前の注意事項に記載しているように、サイトへの連絡がない方は申請を蹴っています。
サイトを閲覧頂いてのフォローリクエストを送信されている方はメールもしくは拍手よりリクエストした旨をご一報ください、よろしくお願いします。


その他コメント不要の方含め、拍手ありがとうございましたーっ。


0828 (01:05)