×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



メルフォレス 1件


萌子様

毎度毎度鈍足お返事で、挙句最近じゃツイッターでしょうもない事ばっかり呟いてて、「お前更新しろよ!」って思われてても仕方のない勢いですが、お返事です。遅くなりました…!
実はDMでお返事しちゃうのも有かなぁ、と思ったんですけど混ぜるのも良くないよなぁ…と考えた結果、こんなにも日が空いてしまいました。本当に申し訳ないです…!
短編ですが、多分…短編の方がちびっ子甘ったれ率上がってるような気がしない事も(ゴニョゴニョ)何か書いてる本人が一番ニヨニヨしちゃうんですよね(←

…なんだかこのままだと勢いでグタグタになってしまいそうなので、この辺で!
猛暑は過ぎ去りつつありますが、まだ残暑は厳しいしゲリラ豪雨も待ち構えている今日この頃ですので、萌子様もお体にはご自愛くださいませ!


0902 (00:52)