×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手レス 2件


10月31日 菜月様
お返事遅くなり申し訳ありません…!
まさかの最初から読み返して頂いたなんて、そんな…!
足かけ数年、のろのろ書いてますが…その、最初の頃なんて目も当てられないほどひどい文章な気がするのですが…あわわわ…。
精進します、はい!
そしてなかなか続きがアップできずにお待たせしております。
「上げる上げる詐欺」にならないよう気を付けますが、今年中にはちゃんとインド編終わらせたいなぁ、と思ってます。
菜月様こそ、ここ最近寒暖差が一層激しくなってきていますので、体調を崩さぬようご自愛くださいませ。
最後にコメントありがとうございました!


11月2日 19:50の方
拍手ありがとうございますー。
うーん、お返事差し上げたい質問なんですけどね。
でもそれを答えてしまうと、サーカス編のネタバレになるので控えさせていただきます。
そのうちアップされるであろう、サーカス編で答え合わせしてくださいね。




1201 (00:21)